サプライズ~🎵
うれしいプレゼント。

これ 笑い文字って言うんですよ。
お友達のSaeちゃんのお姉さんが書いてくれました。

全部貼りたいけど 大きさがと悩んでたところ 見つけました!!!

パズルの仕上がり用のケース。
もう~バッチリやん😁

2015042220103198e.jpg

復活したものの・・・・。
復活しました!
とアップしたものの その後なんもなし??って思われた方すみません💦💦

訪問してくださってるからありがとうございます🎵

色々ありすぎて 何から書けばいいんだろう。
今 Noriさんは大きな病と闘っています。
治る病気です。いや治します!!

転移性脳腫瘍
原発わからず・・・・・

怒濤の検査検査の3月。
半ばに脳の腫瘍が悪さをして痙攣をおこして 救急搬送((それも二回も😱)

最新医療のサイバーナイフと言う治療と
最高の技術をもった先生と出会えました。
治療はいちお終わりましたが まだ治療が出来ないのがもう1つ見つかり・・・経過観察しながら治療は続けていきます。

あとは原因を調べること。
今まで 一度も大きな病気をしたことなかったのに 50を手前にして今回の大病。
はじめは理解できなくて 泣きました。

でもみんなに守られて 支えられて・・・・
人の優しさ 暖かさ 人とのつながりの大事さを感じました。

右の脳に腫瘍があるため 左が動きが鈍いです。
放射線の治療から髪の毛がごっそり抜けてしまっています。手の震えもあるため 仕事に影響が出るだろうとのことから 仕事は休職中です。

今の私がやることはゆっくり焦らず過ごすこと。
(なかなかこれが出来ないんですよ😅)
そして三つの約束事。

【薬を忘れずに飲むこと】
【オトナシスルコト】
【睡眠をしっかり取ること】

薬は飲まないとダメなので 守ってます。ありがたいことに薬の時間になるとみんなからのメッセージがきます(笑)

あとの二つは・・・・なかなか難しいです😓
もともと じっとしていることが苦手なので どうも動いてしまう😒
Noriさんの性格上 無理かと(笑)

先日 処方された薬がなくなったのと 治療しての一ヶ月経過観察で病院に行ってきました。

手の震えはまだあるものの これは後遺症とのこと。
髪の毛も今だごっそり抜けてしまいます。
なんとか隠そうとしては見るものの やはり外では帽子をかぶらないと無理です。
最初は泣きました。【なんでわたしが?!】って。

たくさんTakeちゃんと泣いて 泣いて。。。

今は【なるようにしかならないさ!先生に全てお任せしてるから大丈夫。考えても仕方ないし。。。】

楽観主義で行くことにします。
諦めたわけではなく 前に進むためです。
治るために前進するんです。

そうは言ってもくじけそうになります。
でも 一人じゃない!

みんなからのパワー すごく伝わってます。
頑張らねば・・・・

Noriさんは大丈夫です。
負けません。
何もしてないのに腹は減ります。
塩分と糖分を控えるように言われました😅

あっ!薬の飲む時間なので一旦 休憩しま~す😁

続きはまたあとで。。。。。

ブログ復活します❗❗❗
パソコンのアドレスが変わったことにより いったん ブログをお休みしてました。

復活いたしますので 再度 ブロ友達申請させてくださいませ。

よろしくお願いいします🎵
プロフィール

Noriさん

Author:Noriさん
ご無沙汰してます。Noriさんです。
パソコンのアドレスを変えてからブログが更新出来ず 新たらしく開設しました。

Facebook LINEやってます(≧∇≦)
こちらもアップしてるので見てくださいね~(≧▽≦)

引き続き よろしくお願いし~ます(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
