報告。。。
6/2。MRIの検査の日。

ドキドキと緊張の中 日赤医療センターに行ってきました。

どのくらいの効果がでているんだろう?
小さくなってるかな?
との不安がいっぱいでした。

なんと!小さくなってました!
あの一番悪さをしていたやつはかなり小さくなってた!

2015060307404129e.jpg
やったぁ!!
他のもちいさくなってる。
201506030749136f9.jpg

治療中に見つかったものも 今のところは大きくなってないのでこの前経過観察。


次回は8月にまた MRI。

まだまだ 長い戦いになりそうですが。。。

ほんとは不安で不安で押しつぶされそうにないるようにいつも笑顔で心がけてた。
心配かけたくないって言う気持ちもあり 元気なふりしてた。

正直 毎日不安や怖かった。
絶対に治る!と決めたものの やはり手の震えとこあると。。。
ほんとに治るかなぁって ふと頭をよぎることもなくはなかった。

でも 昨日の結果をみて 明らかに小さくなっているのをみて 先生も驚いてた。
TakeちゃんもNoriさんも驚いた。

完治したわけではないのでまだまだこの病気と戦わなくてはなりません。
焦らずにゆっくりいきます。。。

Takeちゃんと二人三脚で頑張ってきた。
これかも頑張る!!

みなさん心配かけてすみません(*_*;
たくさんの元気パワー送ってくれて ありごとうございます。

感謝です(o^O^o)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Noriさん

Author:Noriさん
ご無沙汰してます。Noriさんです。
パソコンのアドレスを変えてからブログが更新出来ず 新たらしく開設しました。

Facebook LINEやってます(≧∇≦)
こちらもアップしてるので見てくださいね~(≧▽≦)

引き続き よろしくお願いし~ます(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
