Takeちゃん イケメンになるの巻(笑)
半年ぶりにブロ友さんのTsukasaさんところにカットしに行ってきました!

はい!またまたTakeちゃんをかっちょよくしてもらいに(≧∇≦)

201506060702551fe.jpg 20150606070318cce.jpg

そのあとは【Kakapo】でランチ。
消化のよいものをNoriさんはリゾートを注文。
シェフに柔らかめでお願いして。。。。

これがめっちゃうまい!!!
【キノコと鶏肉のリゾット】
20150606070340e99.jpg

そしてMikinaちゃんが プレートに絵を書いてくれるデザート。
今回はシフォンケーキでした(≧∇≦)
これまたふんわりで軽くて美味い!
やっぱりTsukasaさんのとこに来たら【Kakapo】に来なきゃ!

20150606070409539.jpg

Takeちゃんは美味しそうにビール飲んでました(笑)

今度は夜にお邪魔したいですね~

帰り際Mikinaちゃんが「無理しないでくださいね。また待ってます♪」って言ってくれて。
嬉しかったなぁ。

今度はがっつり(笑)飲める体制で望みたいと思います\(^-^)/


そのあとは近く馬事公苑まで散歩。
のんびりしてきました。

あっ!ついでにNoriさんも髪の毛直してもらいました(笑)

実は自分で【すきバサミ】ですいてしまい 変な頭に(◎-◎;)
Takeちゃんが二度見したくらいですから(笑)

きれいに直してくれてありがとうございましたぁ(^o^)
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Re: 変な頭って w
> まちゃるさん
> かなり変な頭だったと思いますよ。
> Takeちゃん二度見だし。
>
> でも 素敵にカットしてもらいましたよ(笑)
> まちゃるさんに見せたらかなり突っ込まれんだろうなぁ~(笑)
>
> ただでさえ パンパンの顔が目立っちゃうくらいですから(*_*;
> 写真とっておけばよかったかしらん?
>
>
> 社会復帰してないから気にしなくなってしまったのかも知れませんね(^-^;
>
> 先ほど Takeちゃんから衝撃的発言が!!
>
> どうやらあごとの下にも髭が生えて来てしまったようです(◎-◎;)
>
> いやん!Σ(×_×;)!
> オッサン化するのかぁ?!
>
>
>
>
> > 見てみたかったなぁ~!!
> > そのツッコミドコ満載の頭ぅ w
> > ってあたしも今月末に美容室予約してるけどそれまでは酷いもんよ w
> > 大阪の頃はぜったい誰が見てるかハラハラドキドキだったけど
> > 奈良に越してからは人の目気にしなくなったわ w
> >
> > だから老化が激しくて激しくて w
変な頭って w
見てみたかったなぁ~!!
そのツッコミドコ満載の頭ぅ w
ってあたしも今月末に美容室予約してるけどそれまでは酷いもんよ w
大阪の頃はぜったい誰が見てるかハラハラドキドキだったけど
奈良に越してからは人の目気にしなくなったわ w

だから老化が激しくて激しくて w
プロフィール

Noriさん

Author:Noriさん
ご無沙汰してます。Noriさんです。
パソコンのアドレスを変えてからブログが更新出来ず 新たらしく開設しました。

Facebook LINEやってます(≧∇≦)
こちらもアップしてるので見てくださいね~(≧▽≦)

引き続き よろしくお願いし~ます(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
