久しぶりにUPしました!
おかげさまで ボチボチと【A Dash】頑張っております。
毎週の練習も なかなかメンバー全員というわけではありませんが 地道にやってます(≧∇≦)

仲良くさせてもらってる西砂さんのチームにもたまにお邪魔させてもらったりしてます。

ボールも購入し オソロのTシャツも作り。。。。
少ないながらも 頑張ってますよ~ん♪

201507040426352a7.jpg 20150704073944a07.jpg

昨日は 100Yenショップで購入した三脚でみんなの練習風景撮りました。

もちろん!? Noriさんもちゃっかりセルフタイマーで写りましたよ(笑) やってる振り~(笑)

2015070404263615f.jpg

Noriさんは 完全に復活ではありませんが 徐々にやるつもり。リハビリね。
まだ 跳んだり ボールを追いかけて走るのはやめてますが パスくらいなら。。。。と。。。。

ウィッグは練習中はつけてません(-_-;)
外れた日にはお笑いになっちまう(笑)
コントか?!(笑)
ボウシをかぶってやるのは暑いけど しかたないし~
(あっ!でもね 少し生えてきたんですよ!!すごいでしょ??(^o^)v)

4か月近くバレーボールやってないので 体力が半端なく落ちてる(  ̄▽ ̄)
体が動かん( ̄0 ̄;)
ほんのちょっと 少しなのに。。。。
動いただけで大量の汗が!!
シャワー浴びたんかぃ?!ってくらい。
かきすぎか?!
(まぁ これは仕方ない。今月50の大台に乗るわけだから 更年期もあろうかと。。。。)

「一日も早くみんなとバレーボールやりたいなぁ。」って思ってます。

そういえば 思いだした!
去年の誕生日の時は みんながサプライズしてくれて 水鉄砲でお祝い(笑)
びちょびちょに水鉄砲を浴びせられた?あと 寄せ書きのTシャツのプレゼントもらったのだ(#^.^#)
嬉しかったなぁ(~▽~@)♪♪♪

20150704071912b70.jpg

あのTシャツ パネルに入れて飾ろうかなぁ(笑)
あっ!水鉄砲も大事に取ってあるよ(^o^)

こんな(どんなだよ?!(笑))メンバーが揃ってめっちゃ楽しく練習してます。
(これ マジです!)

メンバーは随時 募集中!!
興味のある方いらしたら ぜひ!遊びに来てください。

メンバー一同 大歓迎の☆ハグ☆でおむかえいたします(笑)

FB & メッセージ
もちろんブログコメントでもOKです!

20150704042851e77.jpg


来週はメンバーのAyaちゃんが美味しいもんお土産で持ってくるとの情報が(笑)

これまた楽しみ~(≧∇≦)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Noriさん

Author:Noriさん
ご無沙汰してます。Noriさんです。
パソコンのアドレスを変えてからブログが更新出来ず 新たらしく開設しました。

Facebook LINEやってます(≧∇≦)
こちらもアップしてるので見てくださいね~(≧▽≦)

引き続き よろしくお願いし~ます(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
