スポンサーサイト
感謝
久しぶりにブログをのぞいてみた。
すごく嬉しいことがあった。

去年、Noriさんが大病をしてからずっ~と応援ポチを押し続けてくれた人、ブロ友さんのドルチェさん。

彼女のブログを見るといつもパワーをもらえるような気がして。。。。。のぞいちゃう。

その彼女が押し続けてくれた応援ポチが200を超えたとのこと。

ドルチェさん!
Noriさんはほんとに「ヒェ~~~(๑°ㅁ°๑)‼✧」ってなりました(笑)
超えたのは2月のはじめのブログに書かれていて、今日見たら驚いた。

今、Noriさんはコインランドリーに来ていて 3畳用のカーペット回してるとこで、思わず見ていたスマホを落としそうになりまた(笑)

毎日押し続けてることって大変なことだと思う。
今の今まで続けてくれたことに感謝してる。

Noriさんはみんなに助けられてここまで来た。
この病気は一人で治したものではない。
みんなの「がんばれ!」「大丈夫!」っていう言葉に支えられて来た。

いつも一人じゃないんだって勇気もらえた。

ドルチェさんもその一人。

ほんと感謝仕切れないくらい。

人との繋がりって不思議だし、大事だなぁって思う。
この縁を大事にしていきたい。

安心してください!
Noriさんは大丈夫です(笑)

ほんとにありがとう。。。。。
いつかはお会いしたい方の一人になりました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Noriさんに『ひぇ~!』って思ってもらえて本望です(笑)

私の方こそ、ずっとNoriさんのブログにホッコリさせられて
いつもまわりを明るくするNoriさんの太陽のような笑顔に
憧れていたので、これからもすっとずっと応援するよ!
プロフィール

Noriさん

Author:Noriさん
ご無沙汰してます。Noriさんです。
パソコンのアドレスを変えてからブログが更新出来ず 新たらしく開設しました。

Facebook LINEやってます(≧∇≦)
こちらもアップしてるので見てくださいね~(≧▽≦)

引き続き よろしくお願いし~ます(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
