女子会??
先日 Saeちゃんとこでランチしてきました。
40代の女子が集まっておしゃべり。
濃い内容の話でした(笑)
Saeちゃんが作ってくれた和風パスタ。
アサリたっぷりとベーコン・ナス・ホーレンソウ・・・。美味しかったぁ😆
Noriさんは11:00くらいから腹減ってて(笑)
他のメンバーが早く来てくれないかひたすら待ってました😅

20150430074729086.jpg

「Noriさんは大盛りね(笑)」とほんとに大盛りで😏

そのあとはしゃべるわ 食べるわ😁
Kumiちゃんが持ってきてくれたシュークリームとプリン。これ!めっちゃ美味かった!
プリンはうちのもって帰ろうと思い シュークリームだけ食べて。。。

201504300747328b4.jpg

もう一人のお友だちEmiちゃんは綾鷹の差し入れ。
なぜか5本。あのぉ~4人なんですけど~😅
自販機でお金いれて連打したらたくさん出てきた??とか(笑)
いやいや!5回押したでしょ?(笑)

で・・・・Noriさんは何を?って?

もちろん これです。
今 私のブーム(笑)ベビーカステラ。
ほんとはこうなるはずが・・・

20150501054030253.jpg

すこし日焼けしてしまい😫
味は美味かったのよ。これほんと(笑)
ココア多目にいれたからなぁ。。。

20150430074732077.jpg

そして 差しいれも!
それも【特選ハニーカステラ】

きれいに3等分にして切ってくれたSaeちゃん。
お見事👍

20150430074733411.jpg

みなさん ごちそうさまでした。


そして・・・・
ブロ友のドルチェさん。。。
いつも応援ポチありがとぉ💕💕💕

毎日毎日ほんとにありがと。
感謝です。
もうその気持ちだけでNoriさんは涙がでます。

あたしは大丈夫だよ。

応援してくれてパワーくださってるみなさん!
ほんとにありがとう。


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
> 応援ポチはきっと私だけじゃないよ。
> みんな同じ気持ち。。。
> 結婚記念日もおめでとう!
>
> それにしても、
> 日焼けしたベビーカステラ、こんがりり焼けてますな~(笑)


コメントありがとぉ~

最初ビックリしたけど 思わず 「その通り!!
」って笑っちゃったよ😁

しゃべりながらやってたら 日焼けしすぎちゃいました(笑)
やはり真剣にやらないと・・・・(笑)
No title
応援ポチはきっと私だけじゃないよ。
みんな同じ気持ち。。。
結婚記念日もおめでとう!

それにしても、
日焼けしたベビーカステラ、こんがり焼けてますな~(笑)
プロフィール

Noriさん

Author:Noriさん
ご無沙汰してます。Noriさんです。
パソコンのアドレスを変えてからブログが更新出来ず 新たらしく開設しました。

Facebook LINEやってます(≧∇≦)
こちらもアップしてるので見てくださいね~(≧▽≦)

引き続き よろしくお願いし~ます(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
