いざ!出陣(笑)
おはようございます🎵
今日は待ちに待った?PET検査の日。
あいにくの雨模様ですが どうやら止んだようですね。
よかった。。。

昨日の夜は 今日の検査のこと考えてたら何度もめが覚めてしまい少し寝不足気味。
今はすっごく眠いです。
現在 眠気との戦い中(笑)

PET検査は2~3時間はかかるとか。。。
ふぅ~長いな。。。。

よぉ~し!頑張ってきますよ👍

まずは日赤病院へ。そのあと信濃町の慶応病院へ移動。
病院のはしごですね😝
忙しい一日になりそうです😫

今回のこのPET検査で わたしのこの厄介なものの原因がわかることを期待してます。

薬持った!水も持った!大事な書類も持った!
忘れ物なし✌
準備オッケー!

Takeちゃんが
「大丈夫だから。楽しんでおいで」って。。。
あはははは~😁楽しむ?(笑)
そうだね。
楽観主義でいくよ。

今日は父が一緒に行ってくれます。
ほんと感謝です。
Takeちゃん 家族 たくさんの仲間たち。

今日も感謝の気持ちを忘れずに頑張ります🎵

2015050707414609d.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Noriさん

Author:Noriさん
ご無沙汰してます。Noriさんです。
パソコンのアドレスを変えてからブログが更新出来ず 新たらしく開設しました。

Facebook LINEやってます(≧∇≦)
こちらもアップしてるので見てくださいね~(≧▽≦)

引き続き よろしくお願いし~ます(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
