スポンサーサイト
結果報告
昨日のPET検査の結果聞いてきました。
結果は・・・・。
現段階では はっきりしていません😨

乳腺と大腸に少し影みたいなのがあるのですが 今の段階では 【ガン】とは言えないほどの小さいものらしいです。

乳ガンはこの前 病院で検査したので 特に問題なしとのこと。
ありうるとしたら 大腸ガンかもしれません💦💦
初期の初期とは言われましたが。。。

この 転移性脳腫瘍は まれに 5~6% 原発がわからないままなこともあるそうです。
脳外科の先生が言うには 診断をするとしたら「100人の脳外科に聞いたら99人は転移性のガンと診断すると思います」と言ってました。

なので・・・
体の どこからか飛んできてガンになったとのこと。
転移性脳腫瘍です。
突発性とか少し期待してたんですが。。。
ガンと言えばガン。
ビミョーなかんじ??

大腸ガンに関しては 昨年末の健診で 問題なしとされていたので 検査はしてませんでした。

まさかのまさか!可能性が大腸ガンかもなんて!
(だったりして~なんて話してたんです。)

去年 Noriさんの父が大腸ガンの手術しました。
父に今回のこと話したら 「大丈夫だよ。心配するな」って言ってくれました。

【大腸ガン】検査することになります。
もうこれですべての検査やりましたよ😅

もし見つかったなら・・・と考えるときりがないけど。。。

現段階では はっきり 原発が【大腸ガン】と診断されたわけではないのでなんとも言えませんが 結果を聞いて Takeちゃんと二人 気が抜けてしまいました(笑)

先生も「変な言い方だけど ある意味もっと大変なガンじゃなくてよかったって前向きにとらえられるんじゃないかな?」って。

そうかもしれませんね。
でも ガンはガンなんだけどなぁ😅

もし 今回の検査で 原発がわからなかったら 三ヶ月ごとくらいに経過観察しながら 腫瘍が大きくなったり 他の転移が見つかったりした場合 脳の骨から細胞を取る手術をして 原発調べることになると思います。

これは 最終手段ですが。。。(100%わかるらしい)

また 6/2は 日赤病院でMRIをとって治療の効果があるかどうか見てもらうことになってます。

大腸ガンの検査とこの頭の腫瘍の経過観察とまだまだ 続きそうです😓

早く解放されたい!
みなさんにはいつも応援 パワーもらってます。
ありがとうございます😆

今日は両親が来てくれて 親子水入らず?な時間を過ごしました。
今までこんなに話したことないくらいにゆっくりと。。。

そして最近のあたしのお供はこれ⬇⬇⬇
手をいれて 寝る枕です(笑)

201505191629571f1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドルチェさん ありがと❤

もうこうなったらとことん たたかってやるよ!(笑)
No title
戦う相手の姿が見えないまま「戦え!」と言われているみたいだよね。
どうか、次の検査では良い結果がでますように。
・・・という想いをこめて、今日の「ポチッ」!

プロフィール

Noriさん

Author:Noriさん
ご無沙汰してます。Noriさんです。
パソコンのアドレスを変えてからブログが更新出来ず 新たらしく開設しました。

Facebook LINEやってます(≧∇≦)
こちらもアップしてるので見てくださいね~(≧▽≦)

引き続き よろしくお願いし~ます(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
